大きくする 標準 小さくする

部員ブログ

ああああ

投稿日時:2011/04/17(日) 16:44

こんにちは。代田です。
学校が始まって1週間が経ちますね。

昨日はMGも含めて4人も新入生が練習に来てくれました。
練習は今季最初のユニット、チームをやりました。
で、サイゼリヤに行きました。

そのあとサクラ草の写真を撮りにジローと秋ヶ瀬に行きました。
花見をしている人がたくさんいました。
帰ったらモンハンでひと狩りして寝ました。

最近またチョコボールを買い始めましたが
エンゼルがなかなか出てきません。


ラグビーがしたいと思った君はグランドに来ましょう。


次はピザやろうの鎌田さんお願いします。


マジな!!!

アーカイブ