大きくする 標準 小さくする

マネ日記

新入生のみなさん

投稿日時:2011/03/27(日) 19:14


こんにちは!

マネージャー新4年の山城です

マネリーダーのみなみんに「ブログ書いてください」と言われ続けて、やっと更新します。


ごめんね、みなみん



部員ブログでもあった通り、無事に卒業生を送り出すことが出来ました。

とってーーーーーーーーーも寂しいですが、

これから、新たな目標に向かっている皆を、しっかり支えられるようにマネージャー一同頑張っていきます




そーしーてー・・・・・・


新入生のみなさん、合格&入学 おめでとうございます



26日の後期入学手続きでラグビー部のマネージャーに興味があるという

福島の磐城高校出身の かおりちゃん に出会いました

新2年マネのまみりんと超盛り上がってました


かおりん!いつでもグラウンドに遊びに来てね



きっと新入生のみなさんは、

「ラグビー部ってどこの学部の人がいるのかなー」

「俺、教養学部だけど大丈夫かなー?」

と、思っているのでは!?

ラグビー部にはプレーヤー、マネージャー、大学院生を含めて、


工学部・・・8人

教育学部・・・8人

経済学部・・5人

教養学部・・・4人

理学部・・・3人

です!どの学年にも先輩がいて、テストなんて楽勝~~かもよ~smiley

私も経済学部で、先輩にいろいろ教えてもらい、助かりました



そしてこれもまた、みなさんが気になることかと思います!!

最近の練習風景~~


●体幹を鍛える練習メニュー




体幹お兄さん(一宮くん)発案のメニューです

みんな、徐々に体幹が鍛えられていってます!


マネージャーも一緒に、こんな感じで練習しています







※この日は、雨の日だったので体育館での練習でしたwink


晴れの日はこんな感じです!!








まだまだラグビー部の魅力は伝えきれていないので、

ラグビーに興味のある方は、グラウンドに直接来るか、

それはちょっと・・・な方は連絡くれれば、迎えに行きます!!

ぜひとも連絡くださーい





長くなりましたが、





/私たち埼玉大学ラグビー部はあなたを待っています