大きくする 標準 小さくする

たそがれ日記

バランスが大切

投稿日時:2010/10/01(金) 00:00

 本日から10月となりました。

たそがれ株式会社は、9月の半期決算を、なんとか好成績で乗り切ることができました。

会社の若い人には、常に思いやりの気持ちとバランス感覚が必要であると、教えてあげています。

埼大ラグビー部を経験したことで、いくつになっても、熱い気持ちを持ち続けることができていると思っています。

何もできないOBですが、グランドに行ったり、試合を観戦することによって、私自身が皆さんに勇気をもらっているの

です。

10月3日はシーズン2戦目です。昨年の悔しい結果をプレーにぶつけて、悔いのない試合にしてください。当日は、私が監督(プレイングマネージャー)をやっている会社のフットサルの試合があり、応援にいけませんが、このプログを読んだ、OB各位が来てくれる事、期待します。