大きくする 標準 小さくする

部員ブログ

素直な気持ち

投稿日時:2010/04/29(木) 11:47


早くも3回目の登場です、一宮です。

24日に新入生歓迎会がありました!!












・・・が、プレイヤーがまだ2人しかいません泣










だから!!
ほんとに新入生の入部を心の底からきたいしていまふ。









なので、ここで新入生に向けて言っておきたいことがあります。

部員のほとんど、2/3以上の人が入部の際にサークル等で入部に悩んでいました。
私もそのひとりでありました。

だけど、なぜラグビー部に入ったかというと

それは、「ラグビー」というスポーツが好きだからです。

おそらく、まわりの人に「大学になってまで部活やんの?」などと言われ悩んだりしている人もいるかもしれない。
けど、「ラグビー」が好きであるなら、これは経験者・未経験者係ありません、同じ気持ちを持っている人達とラグビーをしませんか?

サークルに加入しいていてもかまいません。
なによりも、「ラグビー」が好きであるみなさんを心よりお待ちしています!!
あ、もちろんマネージャーは大歓迎です、わたしが笑

新しく入部してくれたら・・・また新入生歓迎会をいたしましょう↑↑


少し真面目な日記となりましたことをお詫びしたいです。
それでは次は・・・ばばちゃんに頼もうかな?
よろしくー!


アーカイブ