大きくする 標準 小さくする

マネ日記

新入生歓迎会レポ

投稿日時:2010/04/25(日) 22:25

 


こんばんはー^^


マネージャーの山城です

 

すっかり春めいてきましたね

 

 

4月24日(土)に


新入生歓迎会

 

略して

 

新歓が行われました!

 


写真付きで紹介したいのですが、

デジカメを忘れてしまったので


今回は文章のみの紹介です


ご了承ください。

 


1年生は

 

プレーヤー 2人

マネージャー 3人

 

が来てくれました

 

 

 

1人目!!!

FL、『スエキチ』 こと


末吉(すえよし)りょうた君


航さんの後輩です!

 

松尾さんの後輩です!


上田君の後輩です!

 

そう!川越高校出身なのです!

 


もともと陽気な子ですが


酔っぱらうとさらに陽気になりますw

 

 


2人目!!!

CTB、『ごんちゃん、きんにくん』 こと


中山たつや君!

 


私は中山君はすごーく真面目な子だと思います。


てゆーか絶対真面目な子です!

 


私はごんちゃんと呼ばせていただきます!


ごんちゃん、スエキチ君のことは、まかせたぞ!w

 

 

こっからマネちゃんの紹介~

1人目!!


石山 いづみちゃん

 

教育学部 家政 です!


サッ○ー部のマネージャーとどちらをやろうか


すごく迷ったと思うのですが、

ラグビー部に来てくれました!!!


あーりーがーとーうー


いづみちゃんは一宮君の後輩で不動岡出身です!


すごく面白い子です~^^

 


2人目―!!

大平 茉美(まみ)ちゃん

 

教養学部です!

ここで我らがみくちゃんが、発見いたしました

 


まみ → みなみ → みく

 


と、教養学部のマネの名前でしりとりができることを!


いえーーい

 

 

はい、茉美ちゃんは磐城高校出身で、


練習にあまり来ない平一志の後輩です(笑)

 

傘をさすのが苦手らしいですw


自転車も苦手分野だそうですw


茉美ちゃんも面白い子です^^


高校時代にラグビーに興味をもったそうな…

ラグビーはいいよねっ★

 

試合中はほんと皆かっこいいからっ!!

 

 

3人目!!!


(かほ)ちゃん

1年生のみなさん

 

これからどうぞよろしくお願いします★

 

 

以上!新歓に来てくれた1年生です


ラグビー部にきてくれて本当にありがとう!

 

これから一緒にアツい大学生活を送っていきましょう!

 

 

※新歓は終わったけれども
 新入生随時募集中です!