大きくする 標準 小さくする

部員ブログ

にかいめ

投稿日時:2010/04/11(日) 21:01

前回の書き込みが不評だったようで2回目のブログになりました、主務の名島です。




パソコンが未だに故障したままなので鎌田のパソコンで書き込んでます。

新入生のために説明すると、僕と鎌田はなんやかんやあってルームシェアをしています。

同棲って言われると複雑な気分になります。









そういえば金曜日と土曜日に、もうすでにラグビー部に馴染みつつある末吉くんに引き続き、
同じ川越高校の中山くんが練習に参加してくれました。

練習を見に来てくれた人もちらほらといるので、次はぜひ一緒に練習しに来てください!!

ちゃんと飯も奢りますので。










そんなこんなで来週にはセブンスですね。

五月にはOB戦やオープン戦も控えてるので気を引き締めていきましょう!





んじゃ今日偶然すき家で会った代田!!

牛丼奢ったかわりに面白い事書いてね~

アーカイブ