大きくする 標準 小さくする

部員ブログ

投稿日時:2010/04/05(月) 00:13

やっとログインできた近藤です!

最近髪の毛がモジャモジャで大変です

テンパはつらいですね

バトンがまわってきたのでなんか書きたいと思います

 

埼玉大学ラグビー部についていろいろ書こうと思ったんですけど

他の部員さんたちがいいこと書いてくれてるみたいなんで過去のブログを見てください!

 

とりあえず楽しい雰囲気でやってるのでラグビー経験者もそうでない人も軽くのぞきに来て下さい!

ご飯とか飲み物とか全部おごってくれるそうですよ!

飯食いにくるだけでも大丈夫ですよー!

 

 

次は、美容院に行ってかっこよくなった AKIHITO  ICHIMIYAお願いします!

 

では、ビリヤードいってきます!

 

 

 

アーカイブ