大きくする 標準 小さくする

部員ブログ

埼玉大学ラグビー部

投稿日時:2010/03/27(土) 17:36

こんにちは!
今回は新2年の藤間が書かせていただきます。1回書いたのに手違いで消してしまったので2回目です(涙)
パソコンって難しいですね・・・

僕は埼玉大学ラグビー部について書いてみようと思います。
このラグビー部は、みんなが書いていますが仲が非常に良くて、縦も横もマネさんもいつも楽しくやっております。
上下関係もあまりないです。でも、僕のように調子に乗っていると怒られることもあります(笑)
普通にしていれば何も問題ありませんよ。
練習は2時間集中をモットーにやっています。大学生活の貴重な時間を有意義に使うためにも、内容の濃い練習を意識しメリハリをつけています。
埼玉大学ラグビー部は保護者・OBに支えられながら、全てを自分たちの力で行っている部活です。全てを自分たちでやることによって得られる達成感や楽しさ、仲間とともに頑張ることによってできる絆などが埼玉大学ラグビー部でしか味わえない良いところだと1年間で思いました。


そろそろ、もつ煮が出来上がるので終わります。
次は、ひとつ屋根の下で暮らしている名島さんと鎌田さんでお願いします。

アーカイブ