大きくする 標準 小さくする

マネ日記

久々の・・・

投稿日時:2010/03/21(日) 19:25

こんにちは(^・^)

新二年マネージャーのあやのです★

タイトル通り久々のマネ日記。

正確にはまだ2回目です(笑)

私が埼大ラグビー部のマネージャーを始めてからもう1年がたつんですね(*^^)v

テーピング習ったり、合宿で菅平行ったり、いろんな大学と試合したり・・・

思い返せばいろいろあったけど、1年がすごく短かったです!!

楽しかった思い出ばっかり(*^_^*)vv

この日記を見てくれてる新入生いるかな?

埼大ラグビー部はみんな仲がいいし、とっても楽しいです\(^o^)/

そしてやっぱりラグビーかっこいいです!!

プレイヤーもマネージャーも大大大募集です★

もし興味がある人は、是非グラウンドに足をはこんでみて下さいね♪

私も早く後輩がほしいです(^o^)丿笑

 

 

話は変わるんですけど、

最近すごくあったかいですね(^v^)  

春ですね~☆

今私たちマネジャーは毎朝タッチフットの審判決めジャンケンに燃えてます!!笑

審判ってなかなか難しいですね(*^。^*)

あと最近部室にみんなからのお土産のおかしがあってうれしいです♪

 

書くことなくなっちゃったんで今日はこのへんで。

また書きます!!

明日も部活ですね♪

頑張りましょう(*^^)