大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:9

名前:sg日付:2008/05/15 18:28:42

こんなトコに書くんじゃありませんよ

9

名前:9日付:2008/05/15 01:47:00

何で話中なの?

RE:ぶんぺい生きてたか

名前:FJT日付:2008/04/07 06:26:10

昨日ぐぐったら旧ホームページが閉鎖されててショックやった。

ロビンいままでおつ!

前の写真こっちにも載せるか~

ぶんぺい生きてたか

名前:露便日付:2008/04/06 20:27:02

2つくらい下の絵。
古いほうのホームページにも落書きされてたよ。


削除ついでにホームページ自体を削除しちゃいました☆

旧ホームページ閉鎖で~す。

OB戦を楽しみにしています

名前:S51年卒 中村日付:2008/04/05 21:47:59

桜も満開で、生活も新年度となり、各位においては、新しい目標・希望に向かって精進のことと思っております。新人の勧誘も積極的に楽しみ、充実している様子が伝わってきます。頑張ってください。新入生で入部希望者の方は、現役の先輩も優秀ですが、OBにもそれぞれの社会の分野で活躍している者も多く、迷っていることは無く、絶対に入部すべきであります。
【OB各位】
 さて、OB戦ですが、全員参加することを希望しています。都合で欠席の場合でも、必ず葉書での返信をしてください。特に、年度ごとのキャプテンには今後展開するOBネットワークの柱になってもらうので、よろしくお願いします。    以 上

ラグビーの普及に貢献します!

名前:ラグビーいのち!管理人日付:2008/03/25 12:59:37

ラグビーの普及のための応援サイトを作成して、
みています。
サイトは
http://www.rugby.e-inochi.com
です。
よろしければ、
相互リンクをお願いしたく思います。

また、
突然の投稿、お許しください。
内容に不適切なところありましたら、、削除をお願い致します。

RE:ぶんぺい生きてたか

名前:BP日付:2008/03/12 07:38:09

そうする!

ぶんぺい生きてたか

名前:秋田のなまはげ日付:2008/03/11 18:20:23

 何気なく見たら 秋田の飲べい ブンペイ見つけ
飲んでも屋根のしたで寝ろよ。

ブログ

名前:FJT日付:2008/03/11 02:13:06

ぶんペーブログおつ!

おかげでアクセス急上昇や!

RE:FJTおつ

名前:GKおつ日付:2008/03/10 07:42:37

昨年度はいろいろお世話になりました。
応援よろっすw