大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:RE:広告の山じゃんか

名前:garden日付:2008/07/03 20:58:28

ぶろぐupしてくださいね。

RE:RE:広告の山じゃんか

名前:BP日付:2008/07/03 03:42:37

部員紹介あたりから更新しましょうか。1年生まだだし

しんのすけよろしく!

RE:広告の山じゃんか

名前:えろ日付:2008/07/01 09:08:56

なんだ、どこまであんな様な書き込みが増えるか楽しみだったのに・・・。

まず、更新遅すぎ~。
もうちょっと何とかしようぜ~。

広告の山じゃんか

名前:sg日付:2008/06/30 23:46:52

ちゃんと管理しろBP-

菅平練習試合

名前:大阪外大ラグビー部日付:2008/06/24 12:20:10

初めまして。主務の藤井と申します。8月21日~25日の間で、菅平にて練習試合をしていただけないでしょうか?ご検討宜しくお願いいたします。 連絡先 oufs_rfc@yahoo.co.jp

菅平合宿について

名前:和歌山大学ラグビー部主務日付:2008/06/20 00:15:03

和歌山大学ラグビー部主務の脇田浩平です。
去年は試合をしていただきありがとうございました。

今年も8月18日から23日まで菅平で合宿を行いますので、よろしければ、また練習試合を組んでいただけませんか?

連絡先は
can.t_escape_rugby-saikou@k.vodafone.ne.jpです。
もしくは、和歌山大学ラグビー部HPのBBSに書き込んでもらえないでしょうか?
連絡お待ちしています。

RE:。

名前:sg日付:2008/06/16 11:56:41

もうわらうしかない

名前:えみや日付:2008/06/15 22:08:20

菅君カワイソス('・ω・`)

観戦参戦

名前:がく日付:2008/06/14 19:14:39

明日行くよー。頑張ってねー。。

・・・

名前:・・・日付:2008/06/08 15:30:21

もっといろいろ更新しよー!!

メンバーほとんど山下じゃん。