大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

夏合宿の練習試合

名前:名古屋工業大学ラグビー部日付:2015/06/26 14:46:50

はじめまして、名古屋工業大学ラグビー部の宮川と申します

一昨年は試合をさせていただきありがとうございました
つきましては、今年も菅平にて練習試合をさせていただきたく思い、連絡をいたしました

私共は8/24~8/27に相手を募集しておりますので、都合の良い日がありましたらご連絡お願いいたします

ご検討よろしくお願いします

名古屋工業大学ラグビー部 主務宮川和樹
mikoto_mkw1121@yahoo.co.jp

おもしれえ!

名前:BP(H23卒)日付:2015/06/09 03:28:10

好きなアニメ・漫画のトップにエヴァがきて、ホルモン好きでベンチ70目指してるマネって、めちゃくちゃおもしれえ。今度練習いこー

夏合宿について

名前:東京海洋大学ラグビー部主務三宅浩一日付:2015/05/25 22:24:30

はじめまして、東京海洋大学ラグビー部主務の三宅浩一です。
今回は菅平での練習試合をお願いしたく、ご連絡させていただきました。

都合がよろしければ8月21、22、23のいずれかで試合をさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?

よろしければ下記の連絡先までご連絡お願いします。
東京海洋大学ラグビー部
主務 三宅浩一
t131060@kaiyodai.ac.jp

菅平について

名前:日本医科大学ラグビー部主務日付:2015/05/13 19:40:47

はじめまして
日本医科大学ラグビー部主務の三浦良太と申します。
突然で申し訳ございませんが、菅平でもし日程が合えば、試合をしていただけたらと思います。

下記の日程でよろしくお願いいたします。

8月14日 午前 午後
15日 午前 午後
16日 午前 午後

下記に連絡先を記載します。連絡をお待ちしております。
忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

日本医科大学ラグビー部主務 三浦良太
mail : tackleboy09@gmail.com
LineID: 10279591

http://snow.advenbbs.net/bbs/nmsrfc.htm

お願い

名前:ra日付:2015/05/06 19:34:48

名前を検索すると出てきてしまうので、お手数ですが2010年4月5日の記事の削除をお願い致します。