大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

菅平合宿について

名前:日大工学部ラグビー部 主務 後藤日付:2008/07/08 14:12:22

はじめまして。
日本大学工学部ラグビー部 主務 後藤丈尚です。

突然のコメント申し訳ありません。
私たちは、8月8日~11日の間に菅平にて茨城大学と合同合宿を行うのですが、もし都合が合えば、練習試合をさせていただけないでしょうか?

返事は大変申し訳ありませんが、私たちのBBSにコメントしていただくとうれしいです。
ご検討のほど宜しくお願いいたします。

練習試合について

名前:三重大ラグビー部です。日付:2008/07/07 10:00:03

三重大ラグビー部主務の横尾です。

8月23日から27日まで菅平で合宿するので日程があえば試合をしてもらえませんか??

連絡先はa.b..c...d.....@docomo.ne.jp
です。

連絡お待ちしてます。

予定のセット

名前:たそがれのラガー日付:2008/07/06 16:17:59

 突然に真夏日がやってきましたが、現役は絶好調だと信じています。私のほうは、このところ腰痛等、負傷続きで、埼大に行くことができませんでした。そのうちに、気合を入れに行くので、7~8月の予定をセットしてください。

広告の山じゃんか

名前:sg日付:2008/06/30 23:46:52

ちゃんと管理しろBP-

[1]RE:広告の山じゃんか

名前:えろ日付:2008/07/01 09:08:56

なんだ、どこまであんな様な書き込みが増えるか楽しみだったのに・・・。

まず、更新遅すぎ~。
もうちょっと何とかしようぜ~。

[2]RE:RE:広告の山じゃんか

名前:BP日付:2008/07/03 03:42:37

部員紹介あたりから更新しましょうか。1年生まだだし

しんのすけよろしく!

[3]RE:RE:RE:広告の山じゃんか

名前:garden日付:2008/07/03 20:58:28

ぶろぐupしてくださいね。

[4]RE:RE:RE:RE:広告の山じゃんか

名前:直毛日付:2008/07/04 12:57:59

ブログやる気ねぇな

とりあえず

sgはツンデレ

菅平練習試合

名前:大阪外大ラグビー部日付:2008/06/24 12:20:10

初めまして。主務の藤井と申します。8月21日~25日の間で、菅平にて練習試合をしていただけないでしょうか?ご検討宜しくお願いいたします。 連絡先 oufs_rfc@yahoo.co.jp