大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

菅平の結果。

名前:ラグビーマニア日付:2008/08/26 17:12:05

菅平合宿お疲れ様でした。大きな怪我などはなかったでしょうか??

お手数ですが、合宿時の練習試合の結果を教えてください。

権限くれー

名前:sg日付:2008/08/09 14:00:15

一個一個手作業で消すの飽きた

[1]RE:権限くれー

名前:PARO日付:2008/08/09 19:32:52

お前働き者だな~。

菅平合宿について

名前:愛知淑徳大学 主務近藤日付:2008/07/16 18:39:32

はじめまして。愛知淑徳大学です。
今年の菅平合宿で、是非試合をしていただきたいと思い、書き込みさせていただきました。

私たちとしては、8月22日にお願いしたいのですが、ご都合はいかがでしょうか。


一度kisarazu.cats.nya-07@ezweb.ne.jp
までご連絡いただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

こーしきせん

名前:Pえろ日付:2008/07/12 11:32:44

日程案がのってますね。
関東大学ラグビーフットボール連盟のサイトに。


この案で
入れ替え戦に出れなければ、
引退は11月23日かぁ~・・・
あと、134日?

入れ替え戦に
出れるように頑張って!!!

菅平合宿について

名前:東北大学主務 山口日付:2008/07/11 17:07:39

初めまして。東北大学主務の山口です。

私達は8月23日~26日の間菅平に合宿に行くことになりました。

この期間内で練習試合を組みたいと思っているのですが、そちらのご予定を教えてもらえませんか?

qqtf27pn9@gamma.ocn.ne.jp

お手数ですが返事をこちらまでよろしくお願いします。