大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ひさしぶり!

名前:WTR日付:2008/09/16 15:12:16

どーも。米にいる4年生です。

久しぶりにHPを見て、合宿の写真とか、リレー日記とか、ポジション別の写真とか、肉神様とか、ノッコン王子とか色々更新されてて、なんだか懐かしくなってしまったよ。またみんなとラグビーやりてーなーと一人しんみり。笑

みんな合宿お疲れ!特に1年生!色々とね(笑)

今シーズン初戦まで1週間を切ったようで、チームの調子が気になります。ケガ人たちは大丈夫だろうか・・・ 今シーズンは最後の3試合が特に熱いね。初戦の獨協戦を良い状態で迎えられるように頑張ってくれ!マジで、応援してっからね。

俺もこっちでガッツリとラグビーやってるわ。ラグビー部にも入って、毎週末試合です(笑)もうすでに2試合出場!1トライ!


最後に同期の4年生へ!

UJ、膝に気をつけて。
FJT、相変わらず筋肉オタク?
D、ちゃんと朝起きてる?
GM、足首!!!&教採は???
RBN、君の大爆発を期待してっから。

悔いのないように、思いっきりやってくれ!!!

[1]RE:ひさしぶり!

名前:rbn日付:2008/09/16 18:05:38

毎試合後の飲み会では大爆発してやるわ!!!

頑張ってください

名前:S.GOTO日付:2008/09/12 21:46:58

 お久しぶりです。一年生まで所属していたゴトウです。誠に勝手な理由で昇格戦後に部を脱退させていただいたものです。そのため、今の、三年生以上の方々しか知らないと思います。ちなみに鶴宮の先輩らしいです。本人は関係を否定するかもしれません。正確に言うと俺もあまり彼のことを知りません。やはり、花園やめた先輩はだめですねorz
 きっと鶴宮君は俺の百倍使えると思います。きっと三部昇格に貢献してくれます。
 いよいよシーズン開幕ですね。地獄の菅平合宿をのり切った皆様方ならかならず三部昇格を決められると思います。頑張ってください。俺も、一日中勉強しかできなくて、ナスと菅よりも早く引きこもりになってしまいましたが、発狂してもがんばります。
 お互い頑張りましょう。

埒があきませんよ

名前:sg日付:2008/09/11 18:54:26

ここんとこ異常に増えてきた業者の自動広告とキャッキャウフフしてる時間が勿体無い上に腹が立つので
ここを潰して外部掲示板入れたいです

TOP画像差し替えてみました

名前:sg日付:2008/09/04 15:48:17

どや

[1]RE:TOP画像差し替えてみました

名前:ckb日付:2008/09/04 16:16:15

さすがっす

いよいよシーズン

名前:たそがれのラガー日付:2008/09/01 22:51:06

 本シーズンの試合日程もきまり、気合が入ってきているところだと思っています。今の所属しているグループには、簡単に勝てる相手はありません。1つ1つの課題を修正しながら、100%の力を発揮できるようにするのが大切です。その為にも限られた練習時間を集中して実行してください。

 OB諸君も積極的に応援に来てください。
 
 今年の納会も楽しくなるよう希望しています!!

[1]RE:いよいよシーズン

名前:BP日付:2008/09/03 01:31:10

励ましの言葉、ありがとうございます。日記リレーにもあったとおりケガ人が多い状況ではありますが3部昇格に向け精一杯がんばります。是非試合はグランドまで足をはこんで観戦してください。

と宇治も申しております