大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

祝勝利

名前:大ちゃんがんばれ日付:2010/11/09 15:04:43

獨協大学戦お疲れ様です。
そして勝利おめでとうございます。

大ちゃんがんばれです。大ちゃんが試合にすらいっていないみたいなので改名しようか悩んでいます。

私も日曜日はスクラム組んできました。相手はトップリーグでプレーされていた人みたいで、その相手をした私は今、体中が痛くてたまりません。

たそがれさん応援お疲れ様です。
私は応援に行けませんが、たそがれさんの情報を心待ちにしています。
ご挨拶に伺えずにすいません。

現役のみなさん、次戦もその次もがんばってください。

11月28日

名前:もう走れない日付:2010/11/02 23:15:39

埼大ラグビー部のみなさん、お疲れ様です。

もう走れないといいます、OBです。
ちなみに名前は、試合中に「もう走れない」という呟きに由来します。

ただいま公式戦の真っ只中ということで、みなさん満身創痍といったところでしょう。がんばってください!

さて、来る11月28日、神奈川大学まで観戦に行きたいところなのですが、当方の都合により応援に行けません…

ということで私としてはその夜の飲み会に照準を合わせて万全のコンディションで、そしてATMからそこそこのお金を下ろして参戦したいと思います。

ですから是非とも勝っていただきたい。
なにがなんでも勝っていただきたい。

とりあえず北浦和で待ってます。
よろしくお願いします。

お疲れ様です

名前:大ちゃんがんばれ日付:2010/10/18 16:04:56

こんにちは。
“大ちゃんがんばれ”です。OBです。

たそがれさんの情報の速さにびっくりです。

獨協大学であれば近場で応援可能でしたが、時間的に無理そうです。
ですのでたそがれさんにはご挨拶できなさそうです、申し訳ありません。

この後の試合もがんばってください。

[1]RE:お疲れ様です

名前:たそがれ ラガー日付:2010/10/19 21:15:17

「大ちゃんがんばれ」の他のOBも、大いに励まし・応援のメッセージをお願いします。

菅平にて

名前:安藤大学ラグビー部日付:2010/09/01 21:53:01

どうも久しぶりです。
安藤大学ラグビー部元主将の安藤です。

菅平ではお世話になりました。
今回の思い出と言えば、星野の着衣(ジャイアンツのユニフォーム)の背中のプリントがドッキリの時は坂本(SAKAMOTO)だったのに、ミーティングの時は亀井(KAMEI)になってたことです

P.S.ガッキー
佐々木健介の「ポカした」のものまねは練習していますか。君なら満点大笑いがとれますよ。

公式戦頑張ってください。

[1]RE:菅平にて

名前:あざっす日付:2010/09/06 23:45:38

こちらこそ合宿ではお世話になりましたー!

公式戦では結果を残せるように頑張ります。

応援よろしくお願いします!

菅平 試合申し込み

名前:名古屋工業大学ラグビー部日付:2010/08/10 23:51:49

突然の書き込み失礼します。
名古屋工業大学ラグビー部主務の橋本と申します。

夏合宿での練習試合の申込の件で書き込みさせていただきました。

8月23日(月)午前もしくは、24日(火)午後に試合を組んでいただきたいと思い連絡させて頂きました。

急なお願いで申し訳ないのですが
ご検討の程、御返事宜しくお願い致します。


名古屋工業大学ラグビー部
主務 橋本賢治
nit_rugby@mail.goo.ne.jp